顧客本位の業務運営方針
顧客本位の業務運営方針
株式会社Knowledge Knackは、保険を含む金融商品を通じて、お客さまに安心と安全を提供します。お客さま第一主義とコンプライアンスを基本として、「顧客本位の業務運営」の取組みを推進します。
当社は、経営理念に則り、お客さま一人ひとりの最善の利益が図れるよう「顧客本位の業務運営」に努めてまいります。
当社は、複数の保険会社の商品を取扱う乗合代理店として、お客さまへの保険募集にあたり、分かりやすい情報提供とお客さま一人ひとりのご意向に沿った保険商品を選択できるよう適切なサービスの提供に努めてまいります。
当社、お客さまから寄せられたご意見・要望・ご不満等のお声は真摯に受け止め社内で共有し、業務運営や経営改善に活かしてまいります。
当社は、お客さまの利益を不当に害する恐れのある取引を適切に把握・管理するための体制を整備し、維持・改善します。
当社は、従業員の教育体制や評価制度の整備により、顧客本位の業務運営の浸透に向けた取組みを進めてまいります。
制定日 2025年1月1日
株式会社Knowledge Knack 従業員一同
代表取締役 木下 幸樹